ネットラジオ予約録音
「ネットラジオ予約録音」は、2020年3月31日をもちまして
保守・サポートサービスを終了させていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
本製品はWindows 10までの対応製品になります。
また、下記の最終バージョン(ver1.08)以降のアップデートはございませんので、
ご注意ください。
シリアルナンバー
シリアルナンバーを入力してダウンロードボタンをクリックしてください。
※シリアルナンバーは冊子マニュアルの表紙に貼付されています。ご確認ください。
※シリアルナンバーは半角大文字で入力してください。
例:IRTX-XXXX-XXXXXX
1.08の修正点(2018.12.26)
- ラジコのNHKラジオ第2の番組表が正しく表示できない現象を修正
過去の修正点
- 一部の環境でradikoの録音ができない現象を修正
- radikoが録音できない現象を修正
- 番組表に不要な文字列が表示される現象を修正
- radikoの仕様変更に対応
- radikoの認証が正しくできず録音に失敗する現象を修正
- radiko.jpの仕様変更に伴い録音できない現象を修正
- 毎日録音が正常に動作せず、録音がすぐに終了してしまう現象を修正
修正ファイルのインストール方法
1.以下のような画面がブラウザの下部に表示されましたら
「保存」ボタンをクリックします。
2.以下のような画面が表示されましたら「実行」ボタンをクリックします。
* OSによっては「操作」ボタン
3.以下のような画面が表示されましたら「詳細情報」をクリックします。
4.以下のような画面が表示されましたら「実行」ボタンをクリックしますと
インストールが始まります。
5.「次へ」ボタンをクリックします。
6.使用許諾契約書の内容を確認し、「使用許諾契約書の条項に同意します」をチェックして
いただき、「次へ」ボタンをクリックしてください。
7.インストール先を変更する場合は、変更ボタンをクリックしてインストール先を選択し、
「次へ」ボタンをクリックしてください。
インストール先を変更しない場合は、そのまま「次へ」ボタンをクリックしてください。
通常はインストール先を変更しなくても問題はありません。
8.インストール先等の情報が表示されます。
確認を行い問題なければ「インストール」ボタンをクリックしてください。
※次の画面が表示されましたら「許可」ボタンをクリックします。
※次のような画面が表示された場合
「ネットラジオ予約録音」が起動されたままの状態で
修正ファイルの作業を行うと表示されます。
「ネットラジオ予約録音」を終了させてから作業を行ってください。
9.インストールが正常に完了すると下のような画面が表示されます。
「完了」ボタンをクリックしてください。
修正後
バージョンをご確認ください。