はじめての顧客管理5

シリアルナンバー

 

例:IRTX-XXXX-XXXXXX

1.00~1.04をお使いのお客様へ

本ソフトのアンインストール及びVer~1.04へのアップデート作業を行うと、
設定ファイルが初期化される現象が発生しました。

現在、修正作業中ですが、ver1.00~1.04をご利用のお客様は、
誠に恐れ入りますが、アンインストール及びアップデート作業前に
下記手順にてデータのバックアップをお願いいたします。

WindowsXPをお使いのお客様

マイコンピュータ→Cドライブ→Documents and Settings→All Users→
Application Data→IRT→『H_kokyaku5』フォルダーを別ドライブまたは
USBメモリ等外部へ複製保存(コピー)を行ってください。

WindowsVista Windows 7 Windows 8、8.1をお使いのお客様

コンピュータ(又はコンピューター)→Cドライブ→ProgramData→IRT→
『H_kokyaku5』フォルダーを別ドライブまたはUSBメモリ等外部へ
複製保存(コピー)を行ってください。

1.12の修正点(2015.11.12)

  • 宛名印刷画面で文字の配置をした後、文字方向を変更すると配置した内容が
    リセットされる現象を修正

過去の修正点

  • 一斉メールで送信したメールの件名が文字化けする現象を修正
  • バックアップが正常に作成されない現象を修正
  • 連名に姓名をスペースで分けないで入力した際、敬称と重なる現象を修正
  • 差出人の郵便番号が非表示にできない不具合を修正
  • 横書き時に差出人の「会社名・役職・部署」が1行に重なって描画される点を修正
  • 一覧印刷時、会社住所2の後ろの項目が重なって表示されてしまう現象を修正
  • Windows8で縦書きの場合、ハイフンの向きがおかしくなる現象を修正
  • ソフトをアンインストール時、設定ファイルも一緒に消されてしまう現象を修正
  • メイン画面の昇順、降順の並び替えが正常に動作していない現象を修正
  • 宛名印刷時、差出人のURL、メールが全角変換されないように修正
  • 宛名印刷のプレビュー枠のサイズが小さすぎる場合、正常に動作しない現象を修正
  • タックシールの印刷で印刷位置が設定したサイズ分移動されない現象を修正
  • 宛名印刷の印刷位置設定に縦、横の表記を表示
    (横の場合+で右方向、縦の場合+で下方向)
  • 印刷位置設定が反映されない現象を修正

修正ファイルのインストール方法

1.保存した修正ファイルUpdate(またはUpdate.exe)をダブルクリックします。

Update.exe

2.「次へ」ボタンをクリックします。

インストール画面

3.使用許諾契約書の内容を確認し、「使用許諾契約書の条項に同意します」をチェックして
いただき、「次へ」ボタンをクリックしてください。

使用許諾契約

4.インストール先を変更する場合は、変更ボタンをクリックしてインストール先を選択し、
「次へ」ボタンをクリックしてください。

インストール先
インストール先を変更しない場合は、そのまま「次へ」ボタンをクリックしてください。
通常はインストール先を変更しなくても問題はありません。

5.インストール先等の情報が表示されます。

インストールの確認
確認を行い問題なければ「インストール」ボタンをクリックしてください。

※次の画面が表示されましたら「許可」ボタンをクリックします。

ユーザーアカウント制御

※次のような画面が表示された場合

使用中のファイル
「はじめての顧客管理5」が起動されたままの状態で
修正ファイルの作業を行うと表示されます。
「はじめての顧客管理5」を終了させてから作業を行ってください。

6.インストールが正常に完了すると下のような画面が表示されます。
「完了」ボタンをクリックしてください。

インストール完了

修正後

バージョン情報
バージョン情報をご確認ください。