誰でもできる顧客管理2

シリアルナンバー

シリアルナンバーを入力してダウンロードボタンをクリックしてください。

※シリアルナンバーは冊子マニュアルの表紙に貼付されています。ご確認ください。
シリアルナンバーは半角大文字で入力してください。

 

例:IRTX-XXXX-XXXXXX

1.04の修正点

  • 履歴のインポートが正常に行われない現象を修正

過去の修正点

  • 宛名印刷の項目追加設定時、設定後にエラーメッセージが表示される現象を修正
  • ソート機能がフリガナ以外正しく動作しない現象を修正
  • 顧客リストから右クリックで「印刷チェックをつける・外す」を行っても
    選択中の表示リストに反映されない現象を修正
  • 検索条件入力画面の分類1、2の項目が反映されていない現象を修正
  • バックアップ画面で復元ファイルが未選択状態でも復元ボタンを
    クリックできる現象を修正

修正ファイルのインストール方法

1.保存した修正ファイルUpdate(またはUpdate.exe)をダブルクリックします。

Update.exe

2.「次へ」ボタンをクリックします。

インストール画面

3.使用許諾契約書の内容を確認し、「使用許諾契約書の条項に同意します」をチェックして
いただき、「次へ」ボタンをクリックしてください。

使用許諾契約

4.インストール先を変更する場合は、変更ボタンをクリックしてインストール先を選択し、
「次へ」ボタンをクリックしてください。

インストール先
インストール先を変更しない場合は、そのまま「次へ」ボタンをクリックしてください。
通常はインストール先を変更しなくても問題はありません。

5.インストール先等の情報が表示されます。

インストールの確認
確認を行い問題なければ「インストール」ボタンをクリックしてください。

※次の画面が表示されましたら「許可」ボタンをクリックします。

ユーザーアカウント制御

※次のような画面が表示された場合

使用中のファイル
「誰でもできる顧客管理2」が起動されたままの状態で
修正ファイルの作業を行うと表示されます。
「誰でもできる顧客管理2」を終了させてから作業を行ってください。

6.インストールが正常に完了すると下のような画面が表示されます。
「完了」ボタンをクリックしてください。

インストール完了

修正後

バージョン情報
バージョン情報をご確認ください。