誰でもできる顧客管理2

「誰でもできる顧客管理2」をお使いのお客様へ

「誰でもできる顧客管理2」の保守・サポートサービスは
2022年12月末で終了いたしました。

ただ今、別製品の「はじめての住所録7」を販売しております。
住所録データは「誰でもできる顧客管理」「誰でもできる顧客管理2」から
エクスポートし、「はじめての住所録7」にインポート可能です。

※「誰でもできる顧客管理」「誰でもできる顧客管理2」の保存データと
 互換性はございません。

※履歴や画像等 一部のデータは引き継ぐことができません。

「はじめての住所録7」製品案内ページ

今後とも、変わらぬご愛顧を賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。

シリアルナンバー

シリアルナンバーを入力してダウンロードボタンをクリックしてください。

※シリアルナンバーは冊子マニュアルの表紙に貼付されています。ご確認ください。
シリアルナンバーは半角大文字で入力してください。

 

例:IRTX-XXXX-XXXXXX

1.07の修正点(2019.11.26)

  • 生年月日をインポートした際にチェックが付かない現象を修正

過去の修正点

  • 宛名印刷で縦書き設定時、連名枠の表示内容を右詰めに変更
  • 「誰でもできる顧客管理1」「はじめての顧客管理5」のファイルを読み込んだ際
    連名が正常に読み込まれない現象を修正
  • 履歴のインポートが正常に行われない現象を修正
  • 宛名印刷の項目追加設定時、設定後にエラーメッセージが表示される現象を修正
  • ソート機能がフリガナ以外正しく動作しない現象を修正
  • 顧客リストから右クリックで「印刷チェックをつける・外す」を行っても
    選択中の表示リストに反映されない現象を修正
  • 検索条件入力画面の分類1、2の項目が反映されていない現象を修正
  • バックアップ画面で復元ファイルが未選択状態でも復元ボタンを
    クリックできる現象を修正

修正ファイルのインストール方法

1.保存した修正ファイルUpdate(またはUpdate.exe)をダブルクリックします。

Update.exe

2.「次へ」ボタンをクリックします。

インストール画面

3.使用許諾契約書の内容を確認し、「使用許諾契約書の条項に同意します」をチェックして
いただき、「次へ」ボタンをクリックしてください。

使用許諾契約

4.インストール先を変更する場合は、変更ボタンをクリックしてインストール先を選択し、
「次へ」ボタンをクリックしてください。

インストール先
インストール先を変更しない場合は、そのまま「次へ」ボタンをクリックしてください。
通常はインストール先を変更しなくても問題はありません。

5.インストール先等の情報が表示されます。

インストールの確認
確認を行い問題なければ「インストール」ボタンをクリックしてください。

※次の画面が表示されましたら「許可」ボタンをクリックします。

ユーザーアカウント制御

※次のような画面が表示された場合

使用中のファイル
「誰でもできる顧客管理2」が起動されたままの状態で
修正ファイルの作業を行うと表示されます。
「誰でもできる顧客管理2」を終了させてから作業を行ってください。

6.インストールが正常に完了すると下のような画面が表示されます。
「完了」ボタンをクリックしてください。

インストール完了

修正後

バージョン情報
バージョン情報をご確認ください。