ビジネス住所録2

シリアルナンバー

 

例:IRTX-XXXX-XXXXXX

1.00~1.01をお使いのお客様へ

本ソフトのアンインストール及びVer~1.01へのアップデート作業を行うと、
設定ファイルが初期化される現象が発生しました。

ver1.00~1.01をご利用のお客様は、
誠に恐れ入りますが、アンインストール及びアップデート作業前に
下記手順にてデータのバックアップをお願いいたします。

WindowsXPをお使いのお客様
マイコンピュータ→Cドライブ→Documents and Settings→All Users→
Application Data→IRT→『DMAddress2』フォルダーを別ドライブまたは
USBメモリ等外部へ複製保存(コピー)を行ってください。

WindowsVista Windows7をお使いのお客様
コンピュータ(又はコンピューター)→Cドライブ→ProgramData→IRT→
『DMAddress2』フォルダーを別ドライブまたはUSBメモリ等外部へ
複製保存(コピー)を行ってください。

【設定ファイルの復元】

最新バージョン(ver1.03)をインストールしてソフトを起動し、
最新バージョンになっていることを確認後、 
複製保存した『DMAddress2』フォルダーを下記の場所に上書きします。
<WindowsXP>
Cドライブ→Documents and Settings→All Users→Application Data→IRT内に上書きします。
<WindowsVista、7>
Cドライブ→Program Data→IRT内に上書きします。

1.04の修正点(2016.12.12)

  • Windows10の場合、正しく印刷されない現象を修正

過去の修正点

  • バックアップファイルに特定の文字(録など)が使用できない現象を修正
  • Windows 8で縦書きの場合、ハイフンの向きがおかしくなる現象を修正
  • 宛名印刷(縦書き)時、印刷コントロールが会社御中などの場合に、
    文字がずれて印刷される現象を修正

修正ファイルのインストール方法

1.保存した修正ファイルUpdate(またはUpdate.exe)をダブルクリックします。

Update.exe

2.「次へ」ボタンをクリックします。

インストール画面

3.使用許諾契約書の内容を確認し、「使用許諾契約書の条項に同意します」をチェックして
いただき、「次へ」ボタンをクリックしてください。

使用許諾契約

4.インストール先を変更する場合は、変更ボタンをクリックしてインストール先を選択し、
「次へ」ボタンをクリックしてください。

インストール先
インストール先を変更しない場合は、そのまま「次へ」ボタンをクリックしてください。
通常はインストール先を変更しなくても問題はありません。

5.インストール先等の情報が表示されます。

インストールの確認
確認を行い問題なければ「インストール」ボタンをクリックしてください。

※次の画面が表示されましたら「許可」ボタンをクリックします。

ユーザーアカウント制御

※次のような画面が表示された場合

使用中のファイル
「ビジネス住所録2」が起動されたままの状態で
修正ファイルの作業を行うと表示されます。
「ビジネス住所録2」を終了させてから作業を行ってください。

6.インストールが正常に完了すると下のような画面が表示されます。
「完了」ボタンをクリックしてください。

インストール完了

修正後

バージョン情報
バージョン情報をご確認ください。